2019年1月11日金曜日

王様と私










たまたまインターネット上で見つけて、
連載初期よりずっと愛読しているウェブ漫画があります。

その面白さに呼応するように、
じわじわと人気が広がり
来月にはなんと大手出版社より
単行本の発売が決まっているということです。

きっと世に広く受け入れられることでしょう。

これからの人気高騰に先駆けるように、
コーヒーの移動販売業者さんとのコラボ企画も興っていると聞き及び、
1ファンとして、ちょっと羨ましくも思ったものです。

しかし、まさかその業者が僕の仲間だったとは。

(ここでは友人とは言わずに、かつて一緒にコーヒーを淹れていた間柄から
仲間と呼ばせて頂きます。)

僕のちょっとした焼き餅の相手が彼女だったなら
とても気持ちがいいものです。

漫画 『王様ランキング』
そして鎌倉珈琲のNちゃん。

心から応援しております。





















0 件のコメント:

コメントを投稿