2017年12月12日火曜日

お弁当



先日のことですが、
ご依頼を頂戴しまして、
お弁当を作らせて頂きました。

品書きは

くちなしで炊いたご飯

自家製ケチャップと自家製オイスターソースの
  海老チリソース炒め。

ココナツミルクの玉子焼き。
  大根葉の魚醤炒めをとじて。

牛蒡とカシューナッツのココナツオイル炒め。

大根と香菜の浅漬け。


エスニックとのご希望でしたので
南シナ海の雰囲気でお作りいたしました。

素材は全て安心安全なものを用いております。

写真は撮り忘れました。

和洋中、
仕出し、ケータリングなど、
ご予算と僕の余裕に応じてお受けいたします。

ご相談ください。



0 件のコメント:

コメントを投稿