2017年12月18日月曜日

徒党 / 12月28日ハンモックマッサージのお報せ



この度、ユニットを結成することとなりました。

相棒はハンモックマッサージ Chilling のノブ君。























“ヒマダ”と“Chilling”、

ゆっくり、のんびり、落ち着いて、

屋号が謳うことからして、そう変わりはなさそうです。

でしたら、
お互い出来ることを持ち寄って、

二人でやれることを探ってみるのも
面白いかもしれません。

ユニット名は
レスト・ボーイズ(Rest Boys)と相成りました。

ひとやすみの為の徒党です。

活動内容は未定ですが、

何はともあれ、ヒマダコーヒー店内にて、
第一回ハンモックマッサージが決定いたしました。


店内にハンモックを吊り下げて



















日時と詳細はこちら。

 *  *  *  *  *

1228日(木)
12:0021:00(最終受付20:00)

MENU
◎ヘッド&ショルダー
30min ¥3,000
◎フットマッサージ
40min ¥4,500
◎ヘッド+フットマッサージ
60min ¥6,200
◎ヘッド&ショルダー+フットマッサージ
80min ¥8,000

*現在の予約状況
お陰さまにつき空きは17:00~18:00
20:00~21:00 の枠のみとなっております。

お問い合わせは http://hammockmassage-chilling.com/
もしくはインスタグラム、フェイスブックからも可能です。

*Chilling と直接やりとり頂いた方が確実ですが
当店でも予約のお取り次ぎ出来ます。お気軽にお声がけを。

年の瀬せまる
12月28日の開催となります。

今年一年のお疲れを
ゆらゆら、ハンモックに包まれながら、
ねぎらってみませんか?

Chilling のハンモックマッサージは、
天上にたゆたうような、無重力の心地よさ。
是非 体験してみて下さい。

  *  *  *  *  *

癒しと言われるのが苦手なマッサージ師と
お洒落カフェと言われるのが苦手なカフェオーナー。

こだわり?
誇り?

いいえ、ただのひねくれ者の我々ですが、

何はともあれ、
どうぞ、レスト・ボーイズ(Rest Boys)を、
そして28日のヒマダコーヒー店内
ハンモックマッサージを宜しくお願い致します。


いよいよもって寒さも本番。
温かくして、風邪をひかないようにして下さいね。
それでは。





















0 件のコメント:

コメントを投稿