2020年1月12日日曜日

これでいいのだ






ヒマダコーヒーの通常営業は順次メニューを縮小しながら22(日)まで。

その後2月中は時おりのイベント等に充てながら2月いっぱいをもってクローズしたいと思います。






店主41歳。

ちょうどバカボンのパパと同じ歳。

余計な強ばりやこだわりも抜けてきて、
「これでいいのだ」が似合う歳になってきました。

いろいろな思いはありますが、バカボンのパパのような気持ちで、
「これでいいのだ」と店をたたむことができそうです。


それに看板は降ろしてもヒマダの屋号は残します。
これまでとは違ったかたちで活動を続けていきたいと思いますので
どこかで見かけた際には「こにゃにゃちは」と声をおかけください。


バカボンのパパといえば「賛成の反対なのだ」という台詞も有名ですが、
いったい何が賛成になって、なにが反対になるかは分かりません。

閉店という判断が、ひるがえってはすごくポジティブな結果になると
僕はかたく信じています。


さぁ、残りわずかな営業日数となりましたが、タリラリランとまいりましょう。

それでいいのだ。

















0 件のコメント:

コメントを投稿