2020年1月9日木曜日

バイバイキンタマ






通りを歩く子供たちの会話が聞こえてきました。

「じゃあね、バイバイキンタマ〜!」

きっと ばいきんまんのお決まりの台詞に、タマを付け加えたのでしょう。

なんとも少年らしい低俗で屈託のない…




店を辞めるというのは僕なりに苦渋の決断でありました。
けれども辞めた後を思うとウットリするものもあります。

営業中は出来なかったことをあれこれ夢想してしまいますし、
カフェオーナーという仮面を被って多少「スン」とすましていた部分もあるのです。

バイバイキンタマ!

これからは一介のオジサンとして大手を振って僕もそう挨拶してやろうと思います。



ヒマダコーヒーの通常営業は2月2日まで。
その後2月中はイレギュラーな営業、ガレージセール等に充て
2月いっぱいで店を閉じる意向です。

後もう少し、どうぞお付き合いください。


最後は、バイバイキンタマで締めましょうか!














0 件のコメント:

コメントを投稿