2019年5月2日木曜日

みんなで月に行くまえに




4月30日(火) 20:19 (2 日前)
アウトドア読本『みんなで月に行くまえに』に刺激を受けた3人が、
同じ名前の野外企画を始めることに致しました。

「みんなで月に行くまえに」はデザイナー、音楽家、カフェオーナーが
案内役を務める、地球を楽しみ、自然を感じるための催しです。

山に、川に、海に、森や林に。

そしてやがては宇宙へ、月へ。

と、でもやっぱりその前に、
まずは身近な地球を嗜みませんか?

自然が好きな方、アウトドアに興味はあるけどこれまできっかけがなかった方、
いつもと違う視点で環境を見つめてみたい方、

どなたでもどうぞお気軽にご参加ください。
私たちと一緒に学び、そして遊びましょう!

今後、イベントやワークショップなど、
定期的に開催していきます。

「みんなで月に行くまえに」

この変てこな名前の催しごとが、インドアとアウトドアを。
自然と私たちを再び結び付けてくれることを願って、

まずは5月15日(水)、第1回目となるワークショップを開催します。

モビール作りのワークショップ。

詳細は次回ブログにて。

Enjoy This Earth!
Before We Go To The Moon!



みんなで月に行くまえに

sunshine to you!- 木原佐知子
音楽家 - 木原健児 - aka sphontik

HIMADA COFFEE - 齊藤啓介

0 件のコメント:

コメントを投稿