2019年3月8日金曜日

臨時休業とその言い訳





臨時にてお休みを頂戴しました。

ご来店を予定されていた方、
足をお運びいただいた方、申し訳ありません。


どうやら季節の変わり目に身体がうまく馴染んでいないようです。

また、しばらく あまり休んでいなかったものでして、
少しく心身の疲れが溜まっていたみたいです。

ここ最近、子供との時間も取れていませんでしたので、
心苦しさを覚えつつも、本日は保養に充てさせていただきました。



英気を養うため息子を抱いて近所の渓谷を歩いて参りました。

目視できる程の花粉のシャワーには辟易としたものの、
それでも春の林道は静謐ですし、、雨上がりの渓は清涼感でいっぱいで、
よい気分転換になりました。

また近所とは言え、この子にとっては、初のアウトドア。
これからもっと一緒に野山を歩きたいなとも思いました。

お客さまにはご迷惑をお掛けしてしまいましたが、
今日の臨時休業は、個人的には英断でした。




そうそう、帰ってきてからは確定申告の作業。
この為にも休みに踏み切ったのだった。

ハァ、気が重い。

心労の原因の何割かは、こいつのせいかもしれませんね。







0 件のコメント:

コメントを投稿