2019年12月17日火曜日

大切なお知らせ






突然ではありますが、大切なお知らせです。


いろいろと考え、もろもろを鑑みました。
その結果、ヒマダコーヒー店舗を閉店しようかという意向に現在 傾いております。

働きかたのこと、お金のこと、家族のこと、幸せのこと、やり甲斐とか生き甲斐とか甲斐性などの“甲斐”の部分

それらのバランスを考えると、一度店を畳んで態勢を整え直した方が良いかという結論に行き着きます。

とはいえそれが最終的な決定ではございませんし、明確な時期も確約できません。あくまでさまざまな可能性を探るなかでの一つの選択肢であることをお断りした上で、現在の心境として上記をご報告させて頂きます。

こっそり始めた店舗です、人知れず閉めるのがお似合いかもしれませんが、正直それも惜しいですし勿体ない。

そこでこの場を借りていくつか募集をかけたいと思います。





・展示、イベント等ヒマダコーヒーで何かをしたい方

せっかくの場があるうちに有効活用したいものです。一緒に楽しいことを致しませんか?
  
・什器の譲渡、居抜きでの引き継ぎのご相談

大切に引き継いでくださる方がいらっしゃいましたらお話をしたいと思います。
電話やメールでのお問い合わせには応じ兼ねますのでご了承ください。
店主にとって少しナーバスな話題です。不躾な方、強引な方はご遠慮くださいね。

・内装、レシピ等、店主の知見がお役立て出来る機会

内装のこと、レシピの開発や提供、珈琲の淹れ方や出張カフェなど各種ご相談ください。

・短期/長期、掛け持ち/専業、業種を問わず何か面白いお仕事のご紹介

店主は人と一緒に働きたい!新しいことにチャレンジしたいのです!
何かありましたら是非ともお教えください。


以上


繰り返しになりますが、まだ閉店が決定したわけではありません。
店舗を存続させる道すじも探しております。

今回のこのお話が “ヤメるヤメる詐欺(?)”になれば良いとも思っておりますが、何はともあれお声がけ頂けるのをお待ちしております。

どのようなかたちであれ、よい縁が生まれることを期待しております。

今後の動向は引き続き当ブログないしInstagramにてご報告させて頂きます。
今しばらくのお付き合いをどうぞ宜しくお願いいたします。




ヒマダコーヒー齊藤啓介


0 件のコメント:

コメントを投稿